20代から60代の幅広い女性のラインナップで絶賛営業中の若妻・人妻・熟女の素人奥様専門店!! 若妻・人妻・熟女ならではの経験、テクニック、包容力などがここにはあります♪ 本日も満足して頂きます! 駅で待ち合わせもOK 直接ホテルのお部屋に伺うもOK ご自宅へ伺うもOK 構ってほしいんです! 構ってあげたいんです! 旦那とはすっかりご無沙汰で・・・ 未亡人となり男性との営みがなくなって・・・ そんな飢えた奥様の欲望を満たしてあげて下さい! 貴方の欲望もきっと満たされるはずです♪ 新人奥様も続々入店中! 納得のいく女性がお時間いっぱい全力のご奉仕をさせて頂きます。 日本一の歓楽街「新宿歌舞伎町」 たくさんの欲望渦巻くこの街で、ひと時でも都会の喧騒を忘れたくさんの男性の都会のオアシスであり続けたいとスタッフ一同日々精進を重ねております。
営業時間 | 10時〜22時 | 定休日 | 年中無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 90分16,500円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 新宿・新大久保発〜 |
160cm -kg
B: 93cm(H) W: 64cm H: 89cm
グラマー
お嬢様系
A型
初めまして、ちょっと緊張してますが一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。
色白でとっても素敵なHカップの巨乳奥様の入店になりました! 久しぶりのお仕事に緊張を隠せない「あみ奥様」。 普段は主婦にOLと、お忙しい日々を過ごされております。 お忙しい中で、何故に業界復帰されたのかとお尋ねしてみました! 「主人と夜の性活もなくなって、、会社や外で胸に視線を感じてしまって、悶々としてしまったんです。でも不倫するわけにもいかないし、、なので時間のあるときだけ、このお仕事に戻ってみようと思いました」 なんて正直な!!Σ(・□・;) スタッフ一同、感激しました!! ビジュアルもさることながら、人柄も◎です。 エロさも際立つ、ほどよいむっちり感と、圧巻のHカップ! 濃密なお時間をお約束いたします。
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。