ようこそ人妻風俗の総合グループ、人妻ネットワーク新宿〜池袋編へ! 当店は、新宿、歌舞伎町、新大久保、池袋といったエリアを中心にご利用いただける(*^_^*) 「人妻デリヘル」です。 ご主人が帰宅する夕方までのひと時、恋人気分、不倫気分をお楽しみ下さい。 体感してください...地域NO.1クラスの“人妻ネットワーク-新宿〜池袋編-”
営業時間 | 10時〜20時 | 定休日 | 年中無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 90分19,000円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 新宿発〜 |
161cm -kg
B: 85cm(C) W: 57cm H: 86cm
標準
お嬢様系
A型
新人|未経験|清楚系
優しい男性です。
おっとりしていて優しい性格だと思います。
身体を動かす事、旅行、ピアノを弾く事
脚、クビレって言われます
胸が感じます
既婚
関西地方
スリムだと思います。
今は主婦です
吸いません
たまに飲む
キスが好きです
はじめまして。日常生活にときめきやドキドキ感が薄れていく中で主人以外の男性との刺激的な出逢いと恋愛に寄り添いたい気持ちです。 肌の温もりを感じたり、恋人みたいに甘い時間を楽しみながら一緒に過ごせたら嬉しいです。おおらかで癒し系タイプと言われます。 不慣れな事もあると思いますが、優しくしてくださいね。笑顔で喜んで頂けるよう頑張ります。宜しくお願いします。
【未経験スタイル抜群清楚美人奥様】来ました!スタイル抜群の超絶美人奥様の入会です!顔良し、スタイル良し、性格良し、サラサラヘア―、細かい説明などは必要のないくらい素晴らしい奥様でございます。幼い頃から音楽関係に携わっており、おおらかな性格です。言葉遣いや容姿はとても上品で奥様とデートできるお客様が羨ましい限りです。店長オススメ奥様でございます。是非一度彼女との素敵なデートをご堪能下さい。
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。