ようこそ人妻風俗の総合グループ、人妻ネットワーク新宿〜池袋編へ! 当店は、新宿、歌舞伎町、新大久保、池袋といったエリアを中心にご利用いただける(*^_^*) 「人妻デリヘル」です。 ご主人が帰宅する夕方までのひと時、恋人気分、不倫気分をお楽しみ下さい。 体感してください...地域NO.1クラスの“人妻ネットワーク-新宿〜池袋編-”
営業時間 | 10時〜20時 | 定休日 | 年中無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 90分19,000円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 新宿発〜 |
165cm -kg
B: 88cm(D) W: 59cm H: 88cm
標準
お嬢様系
?型
はじめまして。今、凄く緊張しています。ドキドキし過ぎて心臓が出ちゃいそうです。私が受身よりなので優しく男らしく引っ張ってほしいです。男性が優しい顔で笑ったり、気持ちよい顔をするとドキッとしてしまいます。喜んで頂けるよう一生懸命頑張ります!自分で言うのも恥ずかしいですが、今回エッチなことに興味があったので応募してしまいました。最近、体が凄く敏感になってしまって…(照)でも内緒ですよ…。分からない事も多いですが、色々教えてくださいね。
【美人清楚奥様と不倫関係はお好きですか?】スラッと細く美しいスタイルのとっても美人な奥様が入会しました。綺麗な足は特に魅力的。打ち解けやすい優しい性格と素敵な笑顔にすぐに親近感が湧いてきます。旦那さん以外の男性と触れ合うだけでドキドキしちゃうそうです。恥ずかしがり屋さんな所もありますが、エッチなことにも興味があり時折見せる色気が素敵です。お洒落で綺麗な奥様と本当の恋人のような関係をご堪能ください。絶対おすすめです!
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。